ペンキ塗りしてます♪

今日は日曜日ですが、リフォーム現場でペンキ塗りをやっています。

天気も良く、厚くもなく、寒くもなく、最適のペンキ日和!

日曜日の秩父は活気が出てきて気持ちも上がりますが、

仕事大好き人間なので楽しくペンキ塗りやってます。

さぁ、そろそろ寒くなってくるので、ラストスパート!!

20141123

リホームについて

ここ数ヶ月店舗のリフォーム依頼が増えてきた。

競合店の新規出店や顧客満足度を上げる、店の雰囲気に変えたい、等々・・・・

行き着くところは、『お客さんのために』ってコメントになります。

理由は様々だけど、お客さんに喜んでほしんですね!

これって責任重大ですが予算内・期限内にうまく納めるのが、私の仕事ですので

お客さん、そのまたお客さんに喜んでいただけますように結果を出します。

写真はMS工房お隣のフォトスタジオ&ヘアサロンさんです。

七五三ですか?お客さんがたくさん来ています。

間に合って良かったです♪♪

bees

 

 

見学会を終えて

先日の『住まいの見学会』、時に雨の中にもかかわらず

多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

MS工房、初の見学会でしたので正直ドキドキ!ガタガタ!でしたが

ご近所の皆様にもご協力いただき無事に終えることができました。

見学会を通して関わっていただいた全ての方々に感謝申し上げますと共に

これからマイホームをご計画されるご来場いただいたお客様の未来に幸多かれと

願うものです!

また、MS工房では来年に向けて新しい設計プランもご用意しておりますので

皆様、お気軽にMS工房までお問い合せください。

住まいの見学会開催

この3連休の間『住まいの見学会』を開催いたします。

今日の朝刊に折込チラシを入れましたが、ご覧いただいて

ない方は、こちらをどうぞ!

ブログ

皆様のお越しを、お待ちしております。

また、居酒屋さんの店舗リフォームも完成し、本日から

リニューアルオープンいたします。

花火

昭和を感じさせる良い雰囲気で一杯!

是非、一度行ってみてください。

 

住まいの見学会

MS工房では10月11日~13日に『住まいの見学会』を

実施いたします。(ご来場記念品をプレゼント)

テーマは『ナチュラル&スローライフ』、ご家族がゆっくり

できる空間、家族が食後の団らんを楽しむ空間。

家族が集まる空間には日常の疲れを癒しに変える天然素材を。

この家で暮らすお客様の、いいね! を重視いたしました。

ソーラーパネルも搭載した新感覚で新体験の住宅で、気持ちはずむ毎日を

お過ごしいただけたら幸いです。

当日は、オレンジの のぼりが目印です。

ご来場お待ちしております。

MS2

見学会を行います

MS工房は秩父で一番小さなハウスメーカーです。
1棟1棟と言うか、1対1で現場を進行しています。

そして、この10月1棟が竣工いたします。

特長は色々ありすぎて、ブログでは伝わらない部分もありますので、
現場の完成見学会を行います。

最近、注目されてきた売電の仕組みや、こだわりの内装など
見て聞いて損のない事ばかりです。

次回は実施内容について、ご案内したいと思います。

01

暮らしの視点

家を建てるお客様の視点がさまざまです。

現在建築中の施主様は床の建材にこだわり、

天然の杉板を採用、空間の演出、安全な材質、

空調面のメリットなどなど、多様に優れた杉板です。

小泉邸現場 006

数ある建材の中から施主様の視点を重視してひとつひとつ

積み重ねてできあがるマイホーム!

この家に癒されております。

まだまだ、コツコツ頑張ります!!

 

MS工房が行く街角2

MS工房では住宅建築はもちろん、店舗の設計・施工なども行っています。

事業の内容やコンセプトなど打合せを重ね、スタイリッシュで機能性や経済性を重視した

施工を行っております。

カレラ1

『働く人』と『訪れる人』がいつでも楽しめるような設計に力をいれて行きます。

カレラ2